CR真・三國無双

りょうパチさん
[Lv.7]プロ

[質問67337]りょうパチさんからの質問

連って難しい

未解決
日時:2012/02/12 22:27:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

このスペックで、連チャンするのって、そんなに難しいんですかね

初当たり29回(潜伏8回、4R15回、16R6回)で、一度もST中に当たったことがありません
いくらなんでも、スルーしすぎなので、店員に初めて怒鳴ってしまいました

この機種で、ST機種のほうは卒業しますわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっととさん
[Lv.4]検証員

ゆっととさんからの回答

日時:2012/02/13 23:29

確率はあくまでも確率ですからね

私は潜確を含めると、9連→3連→単発→5連→単発→5連みたいな感じです。。。

当たれば3~4連でも5000発は期待出来るスペックだけにその内連チャンすると思います。
確率の割には初当たりが早い印象ですし、最近のSTの中では打ちの機種じゃないですか?

りょうパチさん

りょうパチさんからのコメント

まぁ、確かに少ない連でも2~3万取り返せるので、魅力的ですよね
自分の場合は、運が悪くこうなっただけで、他では連してますからね

自分は、今はエウレカの方に行っても10万ぐらい取り戻しました
そっちの方があってるみたいなので、そこで頑張ってきます
三國無双の方は、皆さんにまかせます
ご検討を祈ってます

この質問についての回答

はなきまなはたさん
[Lv.2]回答好き

はなきまなはたさんからの回答

日時:2012/02/14 00:47

スルーし過ぎですね…連続スルーを確率換算すると0にかなり近い数値が出るのではないでしょうか??
本当に稀だと思います

りょうパチさん

りょうパチさんからのコメント

そうなんです

これが少しでも連してれば、偏りと諦めもつくのですが、ここまでくると店の悪意を感じてしまいます
これだけのスルーは、かなりの天文学的な数字になると思いますので

キイ'menさん
[Lv.1]初心者

キイ'menさんからの回答

日時:2012/02/13 21:56

自分はこの間初当たり潜伏から2連目突確込みで37連しました。

出玉は約57000発出ましたよ(^_^)v

りょうパチさん

りょうパチさんからのコメント

やっぱ引き次第ですね
うらやましいです

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/02/13 20:42

私も今日まで3連チャンが自己最高でした。

今日 初当たり195回転単発・その後1348回転で当たり18連チャン(内16R14回)しました。

周りでも700~1000ハマリちょろちょろありました。

よほどのツキがないと勝てる台ではないと思います

「おりん」よりはマシだと思うけど

りょうパチさん

りょうパチさんからのコメント

結構、1000越え多いですよね
うちは、小当たりカウントするんで、当たり10回(確変当たり0回)みたいにして、実は1000越えしてることが多いです

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/13 01:11

確か継続率75%ですね。
自分は、昨日初当たりが取れませんでした…

りょうパチさん

りょうパチさんからのコメント

初当たりも、なかなか当たんないっすよね
まぁ、当たってもスルーしすぎると、こんなんなら当たるなよって思いますよ

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)