CR真・三國無双

ね~さんさん
[Lv.3]常連

[質問67321]ね~さんさんからの質問

赤壁潜伏

締切済
日時:2012/02/12 20:35:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

4R出玉無し入っても81回転越えると通常なんですよね?
確変では無いんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/02/13 20:46

私も以前 700ぐらい回した時に4R出玉なしで7K入れてスルー・850ぐらいでまたスルー

スルーするなら4R潜伏いらない

ね~さんさん

ね~さんさんからのコメント

全くもって同感です

アップショーさん
[Lv.2]回答好き

アップショーさんからの回答

日時:2012/02/12 21:02

そうですね!
STなので規定回数で[的中]ないと通常ですよ。

ね~さんさん

ね~さんさんからのコメント

回答ありがとうございます
出玉なしなのに81でスルーとは電サポも無いし…
正直キツいですね
2回程くらい折れました

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)