CR真・三國無双

イケメンなりたいさん
[Lv.2]回答好き

[質問67155]イケメンなりたいさんからの質問

潜伏ST中

締切済
日時:2012/02/11 19:50:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

金盾やら赤箱?やら硬化ボタンやら外れてスルーしたんですが

マイホは新台3日目にして釘めっちゃ締めるから1K10回転くらいで頑張ったのにヽ(*`Д´)ノ

期待度どんなもんすかね

店員には説教してやりましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/02/12 12:39

気持ちは分かります。潜伏スルーは一番ムカつきますからね。特に潜伏中に激あつが外れるとかなりムカつきます。あと店員に説教しても意味はありません

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/02/12 00:53

私も今日潜伏ST2回あって2回ともスルーしました。

金ボタン金セリフ役物合体でハズレ

金の龍保留から疑似の合間ファイヤー柄→役物合体→カットイン青→ハズレ

当たるときは当たるんでしょうが、ダメなとき激熱リーチハズレすぎですよね

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)