CR真・三國無双

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

[質問67017]鬼一家さんからの質問

ST中

締切済
日時:2012/02/10 23:03:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

7テン当確ぢゃなぃのが焦りました

サンスリーってくらぃだから3テンゎ確定だったり

通常時3テンゎ激アツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やなやなむりさん
[Lv.1]初心者

やなやなむりさんからの回答

日時:2012/02/14 16:56

通常時だと7テンがチャンスでリョフバトルのときは3テンがチャンスらしいですよ

ST中は謎ですよね

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/02/11 16:57

二度目

今日打ってたら【3でリーチか来れば激熱】みたいな案内が画面に流れてました。

しかし3テン 役物合体 剣 でカットイン青→ハズレ

おまけに金の龍 保留 疑似の合間ファイヤー柄→役物合体→剣ナシ→カットイン赤→ハズレ

何が信頼できるのかわかりません

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

ぇぇ-


激アツ出すなら当たれょ


2000発くれょ


ってなりますょね


何故スペック一緒の戦国無双の方が勝てたんだろ

とと♪さん
[Lv.5]マニア

とと♪さんからの回答

日時:2012/02/11 07:59

自分もST中の3と7は熱いと思ったら普通に外れました

STだからこそ3と7はゲキアツにしてほしかった

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

さすがに赤図柄くらぃ確定でも良かったですょね


この会社ゎスロットだけにしとけばぃぃんです


ST好きの人ゎきっと嫌ぃになりますね

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/02/11 00:47

こんばんわ
初めまして

わたしも、ST7テンは確定だと思いましたが、外れました
サンスリーだから、3テンにも期待しましたが、全然ダメでしたね
北斗やリングのノリでいくと、ショックでかいです

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

僕も7テン見て…


2000発ぁりがとぅござぃます

ってなってたらハズレ


まさかのハズレに声出ましたもん笑

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/02/10 23:45

今日通常時3テンで当たりましたが、やはり他の役物からまないとダメだと思います

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

僕も通常時2回3テン当たり


1度ゎ潜伏でした


ゃはり図柄関係なしですか

さいだー03さん
[Lv.2]回答好き

さいだー03さんからの回答

日時:2012/02/10 23:33

ST中の3テン余裕でハズレ
まぁまぁビビった

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

ST中の3テンもダメ


一体ドコに興奮すれば

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/10 23:11

自分も7テンあっさりはずれてビビりましたwww  通常時3テンゎ全然ですよwww  

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

ですょね


せめて7テンにゎ特別な意味をもたせて欲しかった

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)