CR真・三國無双

もりのんさん
[Lv.1]初心者

[質問66916]もりのんさんからの質問

ゲージ

締切済
日時:2012/02/10 11:43:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今打ってるのですが画面下の無双乱舞ゲージがMAXになったのですが覚醒印が出ませんでした

ゲージMAXは絶対ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やなやなむりさん
[Lv.2]回答好き

やなやなむりさんからの回答

日時:2012/02/14 17:06

多分ですが、きりこみ演習がなかったんじゃないですか?

自分はきりこみ演習ぁなくゲージがマックスになったときはヤクモノがでませんでしたよ

個人的にはゲージがマックスになると発展が確定だと思ってます

イケメンなりたいさん
[Lv.2]回答好き

イケメンなりたいさんからの回答

日時:2012/02/11 20:37

さっき潜伏中にMAXになったのに出なかったよ
外れたっす

マジ腹立った・・・

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2012/02/10 17:25

絶対かわからないですけど周りの台はすべてメーター溜まると出てました
でも自分の台初日から壊れてて動かなかったです

もりのんさん

もりのんさんからのコメント

そうですかぁ

その後はしっかり動いてたのでバグだったかもです

いきなり壊れてるのはなんとかして欲しいですね

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)