CR真・三國無双

ミチりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問66843]ミチりんさんからの質問

あのぉ

締切済
日時:2012/02/09 21:57:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

このSTはMAX貞子チャンよりも連チャンしにくい確率なんでしょうか
もしくはlightの貞子チャン並みですかね
頭悪くて…すいませんなんせスルーが続いてるもので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2012/02/10 23:58

度々ごめんなさい

1球1球の抽選なんで断続率なんて気にした事もありませんでした

↓の方勉強になりました。ありがとです

ミチりんさん頑張りましょ

ミチりんさん

ミチりんさんからのコメント

本当ですよね
ワケわからずブン回してました
お互い頑張りましょうね

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/10 23:07

2回目失礼します

STとゎスペシャルタイムの略 規定回数内ゎ当たる確率が高いんですね^^んで規定回数内に当たれば例え偶数図柄でも確変に突入なるわけです。(一部機種覗きます 例えばアラジン アラビアンラッシュ タイガーマスク ゴリ神等  また本官にまかせろの甘デジ これゎ通常1/99 ST中ゎ1/128という変則なST機です)

リング(MAX)ゎ確変中 70回転STのうち1/49の抽選で大当たりします。これを統計で継続率計算したときの数字が76%
三国無双ゎ81回数STのうち1/58の抽選で大当たりするわけです。  リング同様継続率計算した数字が75%です。
分かりにくい説明でごめんなさいっ
きっと僕より分かりやすく説明して下さる方います^^  パチンコゎ奥深くて楽しいですね  ちなみに  自分ゎリングをオススメしたいですねー

ミチりんさん

ミチりんさんからのコメント

早速のお返事ありがとうです
なるほどなるほど、うんうん よくわかりました 継続率はそうやって出てくるんですね
一つお利口さんになりました
こうゆうことも理解してやらないとダメですねリングは結構やってたんですけど、最近貞子チャンのご機嫌が悪くて…会いに来てくれないんですよぉ
会えるといいんですけどね
頑張りまぁす

ひろ^∀^さん
[Lv.5]マニア

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/10 22:12

たしか貞子ゎ継続率76%  三国無双ゎ75%だったような^^    ただ継続率といえ貞子の1/49のほうが引きやすいですね^^

ミチりんさん

ミチりんさんからのコメント

ご返答ありがとうございました

う~ん、その継続率と↓の方々が書かれている数字と何が違うんでしょうか すみません理論に弱くて
…でもその時の運もありますもんね ハァ…

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2012/02/10 13:51

リングが49/1三国無双が約59/1なのでSTでこの差はでかいと思います。
自分は引ける気がしません

ミチりんさん

ミチりんさんからのコメント

ありがとうございます
数字で見ると大きく見えますね じゃあスルーは当たり前と言えば当たり前のことなんでしょうか… でも自分の引き弱もありますね
あまり深追いは止めときます

ちゅんすけさん
[Lv.8]研究員

ちゅんすけさんからの回答

日時:2012/02/10 01:45

MAXの貞子位です(若干低いですが)。STスルーは多いですが75%16Rですから連チャンすればあっという間ですね。

ミチりんさん

ミチりんさんからのコメント

ありがとうございます
MAX貞チャンくらいはあるんですねぇ…貞子チャンはスルーほとんどなかったので  引き弱なんですねいつか連チャンしてみたいです

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)