CR真・三國無双

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

[質問66704]なすがままさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2012/02/09 00:04:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ありすぎです
金の龍以外熱いのありますか?
自分は昔のお金?三個と肉まん?三段保留から当たりにつながりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぺえぺえさん
[Lv.2]回答好き

ぺえぺえさんからの回答

日時:2012/02/09 22:45

今日初打ちだったんですが趙雲先読みモードみたいなのから金の剣で当たりました
確かに保留多すぎてわからないですよね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

剣当たったんですか
羨ましい
皆さんの回答や質問見てても色んな保留から当たるし通常保留からも当たるので演出次第で期待できますね
ちなみに自分は金の龍は5/5で当たりなのでかなり期待できます……
あんまし豪華には見えないですけど
回答ありがとです

(^ω^)えねるさん
[Lv.2]回答好き

(^ω^)えねるさんからの回答

日時:2012/02/09 00:45

青い瓶、龍印?、木の盾は当たりました
鎧、壺、肉まん五段?、金赤盾、金の剣、何回か来ましたが全てハズレました…

黄忠で普通に当たったのは嬉しかったです(笑)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

木の盾当たったんですか自分はハズシました
下の方にも書いたのですが豪華なほどいいみたいですよ
肉まん五段豪華ですね

回答ありがとです

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

エクシアさんからの回答

日時:2012/02/09 00:27

潜伏中、鎧が出て、呂布バトルで当たりました(^^)v

今日、初打ちだから、熱いのかは、不明ですが^_^;

金の盾の保留もありました。    疑似3連、仮面?が出て、それを剣が真っ二つに切り割いて、金セリフの金ボタンで外れもありました^_^;

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

自分はピカピカしたブーツと剣がでました。ハズレましたけど
他のサイトに豪華なほど熱いってでてましたけどどの基準で豪華さを判断するばいいんですかね
回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)