CR真・三國無双

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問66618]あはははーさんからの質問

どうですか?

締切済
日時:2012/02/08 15:05:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

これから空台見つけたら初打ちしようと思うんですが、出玉や演出や継続率どうでしたか?
初打ちしたかたお願いしまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.5]マニア

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/09 11:47

初当たりゎ呂布からの出玉無し電サポ無し確変がありますが所詮1/58   抜けが多く投資が多いので  まだ初当たりのいい百烈の方が僕ゎ好きです
電チュー当選も3/4で4Rだったのゎかなり引きが弱くてダメでしたが、16Rに寄れば一撃1、2万発ゎ簡単でしょうね^^
自分ゎ銅鑼予告待ちですねー ボタンカチカチも好きです^^  銅鑼ゎ3/3で当たりです。  逆にファイヤー柄ゎ全然ダメ…
自分ゎ結構楽しめる台なのでオススメしたいですね\(^〇^)/

りょうパチさん
[Lv.7]プロ

りょうパチさんからの回答

日時:2012/02/09 07:37

調子なぉいい台と悪い台がはっきりしてますね
自分は一昨日、89回転で潜伏当たりスルー、193回転で潜伏スルー、363回転16R当たりリーチもかからずSTスルー、582回転で潜伏当たりスルーと最悪でした

隣台は、193回転で14連、244回転で9連、121回転で15連、113回で16連、ほぼ16Rでした

ジリジリジリさん
[Lv.2]回答好き

ジリジリジリさんからの回答

日時:2012/02/09 01:42

エヴァより間違いなく勝てます。
ただ演出が

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

勝ち負けも大事ですが演出も大事ですよね

とーとんとんさん
[Lv.1]初心者

とーとんとんさんからの回答

日時:2012/02/08 17:43

昨日初打ちしました。600回転位で当たり引いて5連(内16R2回)して終了。出玉全部飲ませる直前に呂布バトルから当り22連しました。2回目の連はほぼ16Rに偏り大勝。周りの台見てるとやはり継続に凄いバラツキ有るように見えましたがツボにハマれば大勝出来る台というイメージ。比べるのも変ですがエヴァ7より勝てる台だとは思います。
演出はハッキリ言って飽きますし、最近のSANYO系台お得意の空気のような金演出とか有りますが軽く考えて打てば気にならない程度でした。

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

22連おめでとうございます!
希望がもてました!

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/02/08 17:36

普通につまんなかったです 確変中16R75%なのにやたら4R引くし  隣の婆さん5連して全部4Rだったし

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

75%の16Rはいいけど4Rは少し少なすぎですね

オレマーボさん
[Lv.2]回答好き

オレマーボさんからの回答

日時:2012/02/08 17:34

もう打ってますかね
今初打ち終えました
っても、慶次を終えて帰ろうかと無双見に行ったら、一台立ち上がったから試しにお座り20回転位で当たり疑似3連から役物合体、16R3連ST抜け後150位まで回して帰ろうかと思ったら、29回転目で当たり疑似3連役物合体せず、実質4R、16R2回の3連ST後ヤメ以上1万発程出玉印象はいいです
まず音が激しい2回目の当たり時確定音と思いましたが不明確
周り見ても平均3連位でしたもちろん2桁台もありましたが………
しかし、通常時50回転程度………運が良かった頑張って下さい

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

空台なく初打できませんでした今日は1台だけ爆発してましたねー 明日リベンジです!

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)