CR真・三國無双

グエンさん
[Lv.1]初心者

[質問66608]グエンさんからの質問

意見聞かせて下さい

締切済
日時:2012/02/08 13:05:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ついさっきなんですが、趙雲ST中に保留が蜀、赤オーラ、7テン、連打であっさりハズレましたそんなのありかよ~って思ったんですが…みなさんはどんな感じで当たりますか?ちなみに関係ないですが、趙雲だと当たる気がしません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャングスタッフさん
[Lv.2]回答好き

ギャングスタッフさんからの回答

日時:2012/02/09 09:00

自分も同じの外しました。
町運STは同じく当たる気がしませんね

ミチりんさん
[Lv.2]回答好き

ミチりんさんからの回答

日時:2012/02/08 21:12

こんばんは

今日初打ちしました。
ランプ点灯の潜伏から当たり、STに突入しましたがスルーでした
もちろん、7テンパイもあっさり
そのあと、すぐにまた当たり突入しましたがまたまたスルー 今度は女の子にしましたがこれもダメ カットインとか熱そうだったのですが…。 隣もスルー
何だかかなり疲れましたよ、トホホ

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/02/08 18:45

赤ボタン 赤オーラ平気でハズレます

唯一ファイヤーボタンが安心できました。

とーとんとんさん
[Lv.1]初心者

とーとんとんさんからの回答

日時:2012/02/08 17:19

ぜんぜんハズレますよ。連打の時点でほぼ期待出来ません。赤ボタンでも空気でした。他武将(関羽だったかな)でて一撃の時はあっさり当たりでした。他のキャラSTでも大差無いとは思うけど女の子は比較的当たりやすいと感じた位でした。

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)