CR真・三國無双

いかさなたはあなさん
[Lv.4]検証員

[質問66410]いかさなたはあなさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/02/07 10:55:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

呂布バトル敗北してモード移行右上に超優勢とありましたが潜伏確定でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

不可思議さん
[Lv.6]セミプロ

不可思議さんからの回答

日時:2012/02/08 23:52

4Rランプが点灯すれば潜確ですよ。
出玉無し4R通常という振り分けが無いので。

なのでモード移行した時はランプを必ず確認したほうがいいですよ。

大当りカウンターが上がる上がらないは店・機種によってバラバラなので頼らないほうがいいです。

M.Fさん
[Lv.5]マニア

M.Fさんからの回答

日時:2012/02/08 22:53

4Rランプ点灯しても潜伏確変じゃないの多数ありました。マイホールでは潜伏確変の場合は大当たり回数①をカウントし回転数0になるのでわかります!4R点灯して回転数が0にならないのが何度もありガッカリしました!

慶次郎としますさん
[Lv.3]常連

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/02/08 07:52

超優勢は確率が高いだけで確定は【獅子奮迅】ですよ(=゜-゜)(=。_。)

まっつんじゃさん
[Lv.2]回答好き

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/02/08 05:44

まぁ濃厚ぐらいですね。

まっつんじゃさん
[Lv.2]回答好き

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/02/08 05:42

まぁ濃厚ぐらいですね。

救世主-メシア-さん
[Lv.4]検証員

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/02/07 11:29

その文字は関係ないです
4Rランプ点灯で潜伏確定です

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)