CR恋姫無双

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問88182]コピさんからの質問

締切済
日時:2012/07/19 19:39:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

右のメーターがMAXになったら、
群出るんじゃないんですか?

必ずしも出るとは限らないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/07/20 23:11

群&次回予告の項目のとこを見てください(^O^)
赤のMAXのみ発生です

ろひ゛んさん
[Lv.5]マニア

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/07/20 01:33

●液晶右側の姫ちゃんメーターがMAXになれば、SPリーチ発展確定
●リーチ成立後の姫ちゃんメーターの上昇パターン
・[低速<一旦停止後低速<一旦停止後高速<ボタン押しと同時にMAX]
└高速以上なら群やカットイン予告の発生期待度UP
●ボタン押しからメーター上昇ではなく、ノイズ予告へ発展するパターンあります

でいいかな…

コピさん

コピさんからのコメント

ありがとうございます


分かりやすく説明していただき
感謝しますm(__)m


メーターの速度とか、
種類あったんですね


あまり打ったことない機種なので
分からないことだらけです(笑)


でも、楽しみが増えました

この機種の質問一覧を見る(41)

CR恋姫無双の関連情報


設置店舗(全国)