CR恋姫無双

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

[質問87474]ほうおうきょうまさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/07/13 15:33:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

花柄でステチェンで華蝶仮面演舞、リーチ後暗転で激熱、次回予告張飛、馬超と相打つこと、姉妹の契りリーチ、チャンスアップ最後のカットイン花柄で外れ
ミドルとかじゃなくてダイナム企画のアマデジなんですが愕然としました、期待度はいくらくらいでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トミー氏さん
[Lv.5]マニア

トミー氏さんからの回答

日時:2012/07/13 23:12

お初です
その演出だと少なくとも期待度70%はあると思いますよ
ただ、それだけの前兆を経由して姉妹の契りリーチはちょっと微妙かも
無いのよ、あれがリーチかせめて桃花村の戦いリーチであればもう少し期待できたのかもしれませんね
今回残念でしたね
お悔やみ申し上げます

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

トミー氏さん回答ありがとうございますやっぱり姉妹のリーチが弱いすか
リーチ来た時えって思いました甘は怖いんで次はミドル頑張ってうちます

この機種の質問一覧を見る(41)

CR恋姫無双の関連情報


設置店舗(全国)