CR恋姫無双

AAA.XYZさん
[Lv.3]常連

[質問79528]AAA.XYZさんからの質問

桃の花柄柄×リュウビ

未解決
日時:2012/05/08 07:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

何個か前の質問でも2R引いた情報ありますが、カーテン引っ張りで桃の花柄(CU)×リュウビ(CU)からのモード移行は潜伏以上確定と思いますがどうですか?花柄絡みは確定ですが、CU×2ではどうかなと。あと関係ないですが確変中役物合体からの当たりでも(メーターMAX確定音なし)時短抜け通常あります

【お礼】

回答ありがとうございますマジっすか〓CU×2で潜伏ないと結構ショックですね(笑)まぁ逆に当たる時はどんな演出でも当たりますもんね1円ですが初打ちで21連してから最近下降線でこの前1000ハマりやってしまいました(笑)演出的には好きなんで懲りずに頑張りますありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トミー氏さん
[Lv.4]検証員

トミー氏さんからの回答

日時:2012/05/09 15:01

お初です
CU、CU×2での引っ張り演出ではモード移行で潜伏確変来なかったことありますよ
後、最後の確変中役物合体からの大当りについてですが、これは疑問形?
それであれば確かに通常大当り→時短抜け→通常ありますよ

この機種の質問一覧を見る(41)

CR恋姫無双の関連情報


設置店舗(全国)