CR恋姫無双

オニっち様さん
[Lv.2]回答好き

[質問64254]オニっち様さんからの質問

カットインは

未解決
日時:2012/01/24 18:33:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

どういった変化がありますか?
後ろが青、赤は見ましたが、キャラが違うからなだけ、という風にも見えます
文字の変化はまだ確認できておりませんが変化するのでしょうか?

カットインの文字色、バックカラーなど、チャンスアップや激熱のものがあれば、教えていただければと思います

【お礼】

各種演出同様花柄はありましたか

50%以上とは強烈ですね

返答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/01/24 19:15

文字色は赤ならチャンスアップです。カットインは花柄が激アツで50%~85%みたいです。また華蝶柄がありこれも激アツで50%オーバーみたいです。

この機種の質問一覧を見る(41)

CR恋姫無双の関連情報


設置店舗(全国)