CRバーストエンジェル インフィニティ

ササクレークさん
[Lv.1]初心者

[質問89384]ササクレークさんからの質問

これらの予告は…?

締切済
日時:2012/07/31 22:05:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

HOLD予告ですが、どなたかの質問の答えで限界バトル確定演出だとあったのですが、普通に鷹音リーチに発展してハズレたんですがHOLDは限界バトル確定ではないという事でしょうか?
またプールモードでの男性図柄でのリーチは激アツというのも見たのですが、これはスーパーリーチに発展すれば激アツということでしょうか?
プールモードでレオ図柄がテンパイしたので期待したら普通にノーマルでHOLDもなく次回転になりましたので…。
教えてください!お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/31 22:40

申し訳ないホールドは期待度が高めの演出です限界バトルでなく、限界演出(限界バトルや限界コンボ)以上が確定やとおもってたんですが、ストーリーにももちろんいきます書き間違えましたえっと、限界演出来ませんでした?経験だけで語ってしまいました
また二番目はスーパー発展で男テンパイは当たりだと思いますよ

ササクレークさん

ササクレークさんからのコメント

お返事ありがとうございます。 
HOLD予告から限界コンボは出ました。
実は僕もHOLD予告からは限界バトルに発展だと思ってたので?だったんですよ 
プールモードでの男図柄からのスーパー発展も当確でもないみたいです。 
ノーマルハズレの後に回してたらまたプールモードでレオ図柄テンパイでスーパー発展しましたがハズレました 
ただスーパーリーチにもならずにノーマルハズレなんてあるのかなと疑問に思ったんで質問させてもらったんです。 
どうやら激アツどまりみたいですね。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(29)

CRバーストエンジェル インフィニティの関連情報


設置店舗(全国)