CRバーストエンジェル インフィニティ

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

[質問79591]バイキソマソさんからの質問

ん〜

未解決
日時:2012/05/08 16:52:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

通常時は、プール移行待ちですか?

初めて打ったんですが、
プールステージでしか当たらなかったです…

通常時の演出の暇さが逆にクセになりそうです(^_^;)

全然賑わっていないので、やはり皆さんは打たないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

久家明人さん
[Lv.2]回答好き

久家明人さんからの回答

日時:2012/05/09 00:16

私も今バーストにハマって打ち込んでます

甘なら先読みなくても当たるんですけどね(-ω-)

MAXなどはシンデレラ擬似とか唐草待ちになりますね

バイキソマソさん

バイキソマソさんからのコメント

回答ありがとうございます!

シンデレラ疑似と唐草なら先読みなしでも当たるんですね(^-^)/

今度出たら期待してみます!



この機種の質問一覧を見る(29)

CRバーストエンジェル インフィニティの関連情報


設置店舗(全国)