CRバーストエンジェル インフィニティ

我聞さん
[Lv.5]マニア

[質問76377]我聞さんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/04/16 11:00:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初打ちで全部はっきりとは覚えてないのですが
Maxで
高速点滅→1図柄のカットが入りテンパイ状態でおりてき滑り原作画+キャラ説明のカットはいり疑似連→3図柄で同じ疑似連→6図柄で同じ疑似連→7図柄でリーチ→激熱→主人公と敵がロボットで戦うリーチテロップ赤→はずれ
みたいな感じでした。

またウィッチでは高速点滅は外したことはなかったのですが今回のはでやすいのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/04/17 00:11

その流れならシャッターか赤扉以上、赤ジャンゴでギガンテス以下の敵なら勝ちを匂わせますね
実は普通のリーチよりも圧倒的に限界バトルはチャンスアップが多いです

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/04/16 11:40

出やすくはないけどあちいです

それは東京シンデレラ擬似だと思います疑似3以上しかみたことないですが、実は擬似4より3の方が実践上外してないです

擬似4は七テンパイなので、当たれば嬉しい確変ですから、なかなかね
ついでに、発展先が弱いです

我聞さん

我聞さんからのコメント

なるほど。

発展先がよわかったんですね

流れ的には悪くないだろうと思っていたのでストーリーが悪いやつで残念でしたってかんじですか…

やっぱり限界バトルにいった方が熱いんですかね

この機種の質問一覧を見る(29)

CRバーストエンジェル インフィニティの関連情報


設置店舗(全国)