CRバーストエンジェル インフィニティ

きょー★さん
[Lv.2]回答好き

[質問65575]きょー★さんからの質問

ST中

締切済
日時:2012/02/02 00:42:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

何が熱いの?
何待ってればいいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Ryo to mさん
[Lv.1]初心者

Ryo to mさんからの回答

日時:2012/02/21 10:07

保留点滅は熱い(^ー^)
あとはリーチ前に数字が跳ねると熱いかも。
ジョーのリーチは確定?

最強の虎さん
[Lv.2]回答好き

最強の虎さんからの回答

日時:2012/02/13 12:38

やっぱり保留変化ですね。ただ通常と違って熱い演出が選ばれやすいですから、高速点滅、激熱、ジャンゴシャッターがハズレた場合は『連チャン終了やな』と判断してます。

マクドナルドマさん
[Lv.2]回答好き

マクドナルドマさんからの回答

日時:2012/02/10 23:56

ST中は点滅保留は激熱だとおもいます あとはチャンス先読み4回か(ジョウの先読みチャンスは7テンパイ確定音で全て当たりました)キャラ台詞赤字くらいが熱いと思います
何気にST中シューティングチャンスはガセも多いですがよく当たると思います

マサキxさん
[Lv.2]回答好き

マサキxさんからの回答

日時:2012/02/02 01:27

保留先読みの複合
ST中やったら高速点滅保留は1/2くらいで当たってます(笑)

この機種の質問一覧を見る(29)

CRバーストエンジェル インフィニティの関連情報


設置店舗(全国)