CRバーストエンジェル インフィニティ

ギムっちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問64611]ギムっちさんからの質問

ドキドキプールモード

締切済
日時:2012/01/26 20:18:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

このモードは結構先読みや熱いリーチが来ますが、なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tamasaさん
[Lv.7]プロ

tamasaさんからの回答

日時:2012/01/28 13:48

男図柄当確やないよ

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

ありがとう先日男図柄テンパイで当たりましたが、油断は禁物ですね

哲也対隆行さん
[Lv.4]検証員

哲也対隆行さんからの回答

日時:2012/01/27 18:57

ちなみにプールモードで男性図柄テンパイは激熱(もしかしたら当確?)らしいですよ

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

ありがとうございます
それはすごい情報ですね。次からテンパイ図柄気にして打ちますね。

わーMPFさん
[Lv.1]初心者

わーMPFさんからの回答

日時:2012/01/26 23:01

一様,先読み予告になります。
ただ,自分は他の先読み(保留点滅や羽の先読み)などと絡み,かつキャラ紹介疑似3以上でやっと当たる感じでした。
ガセが多いので個人的には,期待していません。

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

ありがとうございます
確かに強予告が絡まないと当たりそうにありませんね。保留変化+擬似4+ストーリーor限界バトルが最高ですね
ちなみに僕は当たりにつながった事ありませんね

この機種の質問一覧を見る(29)

CRバーストエンジェル インフィニティの関連情報


設置店舗(全国)