CRサイボーグ009~絆~

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

[質問72835]はなけーーさんからの質問

ニューギン

未解決
日時:2012/03/21 12:28:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日隣の台でリーチのあとのアクセルとかソニックとかオーバードライブとかゆうとこでニューギンがでて当たってたんですがニューギンロゴは当確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビルバインさん
[Lv.3]常連

ビルバインさんからの回答

日時:2012/03/26 23:41

再びニューギンロゴ出て当たりましたが、単発でした
どうやらプレミアでも普通に通常引くみたいです

この質問についての回答

黄金騎士だぁさん
[Lv.2]回答好き

黄金騎士だぁさんからの回答

日時:2012/03/25 19:01

当確だと思いますおそらく、慶次と同じ扱いですよ同じニューギンだし

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

やっぱり当確ですよね。回答ありがとうございました。

ビルバインさん
[Lv.3]常連

ビルバインさんからの回答

日時:2012/03/22 13:44

私の場合、潜伏中にニューギンロゴがでて当たりました
おそらく確定演出だと思われますが、確変確定かは不明です

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

やっぱり当確なんですね。1つ勉強になりました。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(149)

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)