CRサイボーグ009~絆~

よちひとさん
[Lv.5]マニア

[質問68135]よちひとさんからの質問

スペック

未解決
日時:2012/02/18 13:45:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

時短30のスペックの方は時短70のスペックに比べて何の得があるんですか?

【お礼】

なるほど謎が解けましたありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/19 05:27

時短30の方ゎヘソ入賞5玉返しでヘソ出玉あり16Rが約1100発

時短70の方ゎヘソ入賞3玉返しでヘソ出玉あり16Rが約1400発

ですよ^^

ホールにゎほとんど時短70の方が置いてますが、自分ゎ時短30のヘソ5玉返しの方がいいと思います^^

1Kで22~23回転しますよー  さすが5玉返し^^

ただ、当たりが早くて通常ならかなり落ち込みますが…www

時短中ゎ右打ちなんで電チューゎ3玉返しです\(^〇^)/  賛否両論ありますねっ

この質問についての回答

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/02/18 13:59

下アタッカーの当たりの出玉のちがい
時短70は約1080、時短30は約1420

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

時短70の方が下アタッカー出玉多くないですか?このサイトによると

この機種の質問一覧を見る(149)

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)