CRサイボーグ009~絆~

天保山さん
[Lv.2]回答好き

[質問64099]天保山さんからの質問

何待ち?

締切済
日時:2012/01/23 21:40:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

みなさんの印象で結構ですが、何待ちな感じですか?

自分は今日朝から打ってきたのですが、初当たり2回とも保留変化からでした。(1回目はスカール、2回目は009)

両隣の人も保留変化から当たってましたね。

しかし確変中の加速装置落ちは脳汁出まくりですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2012/01/26 23:21

本当に期待できるのは擬似4ですかね
あとは保留変化の更に変化
それ以外はプレミアの確定音やレインボーなどしか無いですね

今日009保留に群れ、フリーズ、星が絡んであっさりと外れました

7・5キロワットさん
[Lv.2]回答好き

7・5キロワットさんからの回答

日時:2012/01/24 21:21

加速装置が落ちれば期待していい気がします。
逆に落ちなければ、それまでの予告は全て忘れた方が無難でしょうね。

この機種の質問一覧を見る(149)

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)