CRヱヴァンゲリヲン7

あいaさん
[Lv.1]初心者

[質問94308]あいaさんからの質問

質問

未解決
日時:2012/09/19 18:53:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先日の事なんですが、
疑似連?(レベル上がっていくやつ)でレベル5までいき

3機リーチ、金カットイン(たしかシンジ)で外しました
私の体感では60~70%くらいあったのですが皆さんならどのくらい期待しますか?

参考に聞かせて下さい

【お礼】

そんなもんなんですね

私の中でまず、金カットイン外した事事態あんま無かったんでつい期待してしまいました笑

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/09/19 19:14

40~50ですかね
金カットインなんで、もしかして当たるって思う感じですね。
外れて、やっぱり(´Д`)ってなるパターンです(-_-)
なぜなら、レベルが上がるやつが自分は当たりに絡まないしレベル最大まで行って当たったのが一度しかないので自分では弱い予告の部類なので(^o^;
期待するけど、やっぱりになるパターンです笑

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)