CRヱヴァンゲリヲン7

☆ゆあ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問93413]☆ゆあ☆さんからの質問

あれ?

締切済
日時:2012/09/11 11:34:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

赤保留→金枠suミサト(セリフは色気づいちゃって♪)→ビーストモード(疑似7回)→ビースト2号機vs10使徒で金カットイン
って余り期待度高くないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2012/09/14 01:15

ビーストモードは7回目でリーチは成立しないのでおそらく6回目か8回目でテンパイしたと思われます。

青テロップなら4・6・8回目でテンパイ、赤テロップなら4回目でテンパイしませんよ。

これが疑似らなければプレミアです。

私もこの予告からのビーストモード突入はよくハズレ見かけます

最後ボタン押す時トリガーの所に手をかざしてブルブル+風が伴えば確定なんですけどね

赤保留はだいたい20%ぐらいだったと思います

過度の期待は禁物ですね

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/09/12 12:34

赤保留の信頼度がめちゃ下がりましたからね
しかもリラックス2止まりはきついです
7回&カットインが金はよかったですがね(>_<)
タイトルは赤だったのかな?

シンサイユミさん
[Lv.4]検証員

シンサイユミさんからの回答

日時:2012/09/11 22:52

余裕で外れるレベルですね…
当たる方が少ないかと思いますよ

☆ゆあ☆さん

☆ゆあ☆さんからのコメント

回答ありがとうございます!
そうなんですね(T_T)
赤保留だったので少し期待してしまいました

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)