CRヱヴァンゲリヲン7

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問87907](*´3`艸)さんからの質問

当たるん?

未解決
日時:2012/07/17 11:05:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった12

第6使徒で当たった事ありません
予告が強かろうが、レバーなどのCUがあろうが当たりませぬ
あのストーリーで当てた人どんな予告絡みで当たってんのですか?

【お礼】

あーざす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2012/07/17 11:44

そこそこ当たりますよ(^^;)
軽く10回以上(当確演出なしでも)は、ぶち抜いてやっとります(^^)/
当たり方は、様々で割と弱い予告から、チャンスアップなしとかで、マジかって時もあります。
レバー引けからとか、シンクロ経由とかで普通に。
強い予告だと特殊シャッター+次回予告とかもあったし。
でも、中途半端なチャンス(シンジ疑似、群、背景+αくらいでは)、当たる気がしないです。。
チャンスアップは、赤タイ+独白+金カット+レバー振動の全部欲しい。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

マジですか
自分は予告がどんだけ良くてもこのストーリーに発展したら100%諦めてます笑

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/07/21 23:42

ヤシマ作戦ですよね、私もエヴァ6やエヴァ7ではハズレばかりで来た事が有りません、信頼度が下がっているのでしょうね
エヴァ初代の初打ちで最初のリーチはヤシマ作戦で確変大当たりしたのは嬉しかったです

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

今回のは信頼度は結構下がったと思います
みんな当ててるみたいなんで俺も当ててやります
まあ打つ機会があるか分かりませんが

みちちゃんさん
[Lv.9]博士

みちちゃんさんからの回答

日時:2012/07/19 12:19

ストーリー系で唯一ハズレ後暴走に行く可能性があるのが第6使徒ですよ(^.^)私もやっぱり甘い方でしたがハズレ後暴走に発展した事があります
まあ滅多に拝めませんがね(甘といえども)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

これからは暴走を期待しながら打ちます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/19 00:15

多分2回しか外してないべ( ´∀`)
暴走もしてくれるし、嫌いじゃない
リラSU来れば大抵当たるのよ(^^;)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

まじかいな(゜ロ゜)
嫌いじゃないなんて
暴走なんて見た事ないっすよ

みちちゃんさん
[Lv.9]博士

みちちゃんさんからの回答

日時:2012/07/18 22:31

私は勝率30%ですね(T-T)しかも甘デジのみの勝率ですが…(笑)
あの物体を撃破するのはマジ苦戦を強いられますよね(>_<)強予告+チャンスUP3個以上ないと厳しいですよね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

アニメ見てないから分からんけどあの鏡みたいな奴は強いっす(´ω`)
甘なら当たるとこ見れるかな

ハマりスータンズさん
[Lv.6]セミプロ

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2012/07/18 01:58

俺も通常時、当たった事ないよ、しかも甘でさえ!赤文字であろうが、レバーカットインでも何が、あっても当たりません。周りで、見てる人にも、間違いなくハズレると缶コーヒー賭けて、常にせしめてます。因みに、弟8は、10回中8回は、確実にハズレます。弟10は、50%です。他の回答者の方々は、けっこう当ててるようで、うらやましいかぎりですね。その内、当たりますよ! 2.4.11のどれかの鉄板ラインでね。 これ以外信用できません。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

俺と一緒ですな
しかしコーヒーの商売は止めなさい笑
確定系が出な無理ですね

きちゃ(^-^)さん
[Lv.4]検証員

きちゃ(^-^)さんからの回答

日時:2012/07/17 18:38

たった今
ネルフ本部背景→76%→3テンパイ→第6使徒(タイトル白・レバーなし・独白なし・カットイン弱)で当たりましたよヽ(・∀・*)ノ

ネルフ本部の76%が熱かったのかな??第6使徒はいつも「突アツこい!!」と思いながらみてます★

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やりますね
おめでとう(´ω`)

76%なんて見た事ないですね(-з-)
突アツも新台で打って以来見てません(´・3・`)

Mt.やまさんさん
[Lv.2]回答好き

Mt.やまさんさんからの回答

日時:2012/07/17 17:31

独白来なければあきらめモード突入です(・∀・∩)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

今回の第6使徒強すぎです(;O;)

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)