CRヱヴァンゲリヲン7

イラストリアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問87905]イラストリアスさんからの質問

期待値は?

締切済
日時:2012/07/17 10:13:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ミッションモード中

ミッションLV4
ビースト役物
同時停止3テンパイ
槍作動
ストーリー第10使徒(赤)
レバーカットインあり
マリ金カットイン

因にはずれました(;_;)/~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.6]セミプロ

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2012/07/18 01:27

残念でしたね。ミッション中のレベル4の段階で、勝負は、決まってたと思います。ストーリー赤は、確かに熱そうだけど、レベル4の確率は、約16%です。ストーリー系赤文字等で、確率的には、50%位の熱さだけど、私は、常に最初の段階で、決まってると判断してます。つまり、アクションは、派手だけど、実質、16%位だったと思います

イラストリアスさん

イラストリアスさんからのコメント

ですよね。僕もミッションモードって時点で何か怪しいなと感じてました(;_;)

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2012/07/17 18:35

うーん、アッツイと思います!!
個人的には、第10赤は相性最強(白は、最悪)なんで80%は行けるかと。ただ、今作左右同時停止弱い気がするんですよね、よくハズレるイメージが(>_<)
でも、決め手がないんで、6~70%が妥当ですかね。

イラストリアスさん

イラストリアスさんからのコメント

返答ありがとうございます(^^)そうですよね。同時停止弱くなってますよね
甘だったんで、そこまでショックは無かったんですが余裕で観てたら確か最後レバー振動+風もあったような甘なんで期待値も上がるのかな?何にしても良い思い出になりそうです

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)