CRヱヴァンゲリヲン7

たたきやさん
[Lv.1]初心者

[質問87363]たたきやさんからの質問

中段11テンパイではずれ

締切済
日時:2012/07/12 19:10:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった30

中段11でテンパイではずれました。リーチはずれ後、上段に移動してました。これって普通ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最後のシんやさん
[Lv.4]検証員

最後のシんやさんからの回答

日時:2012/07/14 01:07

下の方々が言うように、先読みやリーチ内容など詳しく教えてもらわないと。
私が以前勘違いしていたのは、殲滅チャンスで11テンパイですが、殲滅チャンスではダブルラインになることもあるので、11シングルでも中段とは限りません。
また、私が体験したなかには上段11からビーストモードに発展し、当たったこともありますよ。
エヴァ7は法則が少しややこしい気がしますね。

★しんちゃんさん
[Lv.8]研究員

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/07/13 01:45

簡単に言うと
下の方が言う通り
テンパイ後にリーチなら確定ですが
通常に戻り上段テンパイなら
発展した時からすでに上段テンパイですよ
移動とかないです

ビーストの11は確定です
ビーストは中段テンパイ確定なので

ハマりスータンズさん
[Lv.6]セミプロ

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2012/07/13 01:07

俺の予想では、あなたの勘違いだと思うよ! どんな内容のリーチが、かかったかだよ。ストーリー系やシングルラインのシューティング系だったら、どの位置で、かかってるか、わかんないと思うんだ。だから、先読みとリーチアクションの内容を知りたいです。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/07/12 23:59

間違っていたらすみません
以前は中段11は確定と聞いてましたが革命が起きたのでしょうね
時短中にストーリー系リーチでハズレたというコメントが有りましたし前作のエヴァ6では背景レイ→シンクロリーチでハズレたというコメントも有りましたし
プレミアム以外では何に期待すればいいのか分かり辛いですね
私は最近の余計なリアクションの多い機種は辞めて海系機種を打ってます

たたきやさん

たたきやさんからのコメント

皆さんありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)