CRヱヴァンゲリヲン7

ハマりスータンズさん
[Lv.5]マニア

[質問85519]ハマりスータンズさんからの質問

遊パチエバ7の全回転のラウンドについて質問です。

未解決
日時:2012/06/27 00:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

以前から、気になってたんですが、全回転は、全て15Rになると思ってました。ところが、シンジが、レイを助ける、覚醒全回転?のみ15Rで、他の全回転は、6Rの確変確定でした。もしかして、勘違いかもしれませんけど?遊パチエバ7は、確変確定のみで、15R確定じゃないんですか?

【お礼】

やはりそうですか、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/06/27 12:32

スペシャルラウンドと表示される全回転(覚醒モードになる二種類)だけ15Rですね。
カヲル演出も確変が確定するだけで15Rまでは確定しないです。

昔のは確定したんですけどね
前回の甘から確定しなくなりました。

この質問についての回答

ダスケ0814さん
[Lv.2]回答好き

ダスケ0814さんからの回答

日時:2012/06/27 12:39

15R確定はスペシャルラウンドになるシンジ全回転と覚醒全回転だけかと思います時短中にシンクロ通常図柄ビタ止まりが15R昇格はありましたけど

きちゃ(^-^)さん
[Lv.4]検証員

きちゃ(^-^)さんからの回答

日時:2012/06/27 12:00

私も昨日渚カヲル全回転とアンベール?全回転出ましたが共に6ラウンドでした(>Д<)★
嬉しいけど全回転なのに・・・って思っちゃいました(笑)

ダイクさん
[Lv.8]研究員

ダイクさんからの回答

日時:2012/06/27 07:19

甘の場合はシンジ全回転と覚醒全回転のみ15R確定みたいですね

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

おはようございます。そうですか、ありがとうございます。

にんちょさん
[Lv.2]回答好き

にんちょさんからの回答

日時:2012/06/27 06:55

そうみたいですね。

自分もアスカ全回転6ラウンドでした。

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

おはようございます。やはりそうですか。15R、確定条件は、ないんですかね?ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)