CRヱヴァンゲリヲン7

ハマりスータンズさん
[Lv.5]マニア

[質問84361]ハマりスータンズさんからの質問

リーチ演出に、ついて質問です。

未解決
日時:2012/06/16 22:53:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

以前、ミドルタイプのエバ7で、ダブルラインのストーリー系リーチを体験しました。6.8.10のどの使途だったか、忘れました。それで、遊パチエバ7にも、ダブルラインのストーリー系リーチは、存在しますか?

【お礼】

ありがとうございました。自分は、まだ遊パチエバ7では、体験した事が無いので、存在する事を確認したかったんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.9]博士

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/06/17 23:09

質問からはズレますが
僕もWリーチのストーリー見たことあります
2回あり、一つは確変中に来て全回転にランクアップしました
もう一つは通常時でそのまま第6使徒で当たった記憶があります
両方ロングリーチからの発展で後者は初打ちだったのでこの法則も変わったのか…としか思いませんでした

今となっては確かめようもありませんが少なくとも全回転発展経路の一つであることには間違いないです

この質問についての回答

まーぼう☆さん
[Lv.1]初心者

まーぼう☆さんからの回答

日時:2012/06/17 22:39

直で発展か、ランクアップで発展かは忘れましたが、ダブルのストーリーになった時点で全回転になるのを、雑誌で見かけた記憶ありますよ!

なおき0922さん
[Lv.4]検証員

なおき0922さんからの回答

日時:2012/06/17 22:17

エバは歴代ストーリー系はシングルラインしか発展しません

今までずっとエヴァ打ってますけどダブルラインのストーリーは見たことないです

なので勘違いですね

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/06/17 22:11

一緒です。甘にATF連続破壊やスクリーンステップアップ等の演出が追加されただけです。ストーリーのダブル発展ってその時点で確定のやつですよね[?]全回転なるんでしたっけ(・・?)

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

ありがとうございます。存在するんですね! 自分が、ミドルタイプで体験した時は、全回転になったか忘れました。とにかく衝撃的でした。遊パチエバでは、5分ミッションすらも体験した事無いけど、遊パチなら、いずれお目にかかると、思います。ありがとうございました。

たなべんさん
[Lv.1]初心者

たなべんさんからの回答

日時:2012/06/17 16:32

雑誌に載ってるならワザワザ聞かなくてもいいんじゃないですか?

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

ありがとうございます。雑誌に、乗ってるのは、ミドルタイプのエバ7のダブルラインのストーリー系リーチの事です。自分が、質問したのは、遊パチのエバ7で、ダブルラインのストーリー系リーチが、存在するかと、言う事です。

MMBさん
[Lv.4]検証員

MMBさんからの回答

日時:2012/06/17 07:53

ダブルラインからのストーリーはなかった気が…
ダブルの第10使徒vs初号機の見間違いではないですよね?

甘7含め、自身や周りの台でも見たことないです

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

おはようございます。ありがとうございます。月刊エバ7と言う雑誌に、ダブルラインのストーリー系リーチの事が、記載されてます。見間違いじゃ、ありません。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)