CRヱヴァンゲリヲン7

かならわさん
[Lv.2]回答好き

[質問83212]かならわさんからの質問

皆さんに聞きたいことが

締切済
日時:2012/06/06 17:16:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

0・5円エヴァ7

1円エヴァ福音ライト

8時間くらい遊ぶなら皆さんならどっちを打ちますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.5]マニア

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/06/07 12:23

自分ならパチのエヴァ7ですね2ヶ月で100K勝ってるし、ボロ負けしてないので、相性は良いですよ

かなわらさんが打つなら、0・5のエヴァ7が良いかもです釘が良ければの話しですが、0・1Kで最低15は回らなければ駄目ですよ。

回転率が悪いならパチのエヴァ7を打った方が勝てますよ。ただ、200G以内で初あたりがないと、回収は厳しいかもしれない感じです。
福音ライトは、暇だし眠くなるし、あまりお勧めできないですね

ここやさん
[Lv.4]検証員

ここやさんからの回答

日時:2012/06/06 20:48

遊ぶだけなら福音ライトの方が当たりやすいしいいんじゃないでしょうか?

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/06 19:39

どっちでもいいです(笑)自分で決めて下さい

ジャグキング☆さん
[Lv.6]セミプロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/06/06 18:51

自分的にはエヴァ7が相性がいいので…
あとは打つ店の釘にもよりますね

かならわさん

かならわさんからのコメント

釘見てもようわかりまへんわ

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/06/06 17:32

0.5円や1円なら勝っても負けても額がしれているので遊び感覚で打つのなら自分の好きな方を打ったらいいんじゃないですか?

オレならそうしますよ(^-^)

どちらも低資金で遊べると思いますよ(^-^)

かならわさん

かならわさんからのコメント

そうですねそうします

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)