CRヱヴァンゲリヲン7

★ヒルマン☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問83137]★ヒルマン☆さんからの質問

ATF外→内の期待度

締切済
日時:2012/06/06 00:37:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった18

なんですがやっぱり外→内赤が一番期待度あるし一番発展もいいと思いますが、自分的に順に言うと外→内赤、白、緑、黄、なんですよね黄色はほぼ空気、当たればラッキー。緑は発展次第であんま期待してないですね。そして最後に外→内白が結構相性いいんですよね今日はこれでキャラなしボタンから次回「碇君の逆襲」で当たり、またまた白で十字ステップ予告赤でテンパイせずそのまま135で暴走だったんですが皆さん的にこの意見どう思いますか

図々しくもう1つ、エヴァ系、ストーリー系の最後のカットイン時にコントローラーバイブ…は別に期待してないんですが+風は当確じゃなかったでしたっけ余裕ブッコイてたら外れたんですがまぁ外れたんでそれはそれでいいんですがバイブ+風の期待度はイカほどですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とまおじさん
[Lv.6]セミプロ

とまおじさんからの回答

日時:2012/06/07 04:38

ATF白の外内は期待します
一応、赤の外内の方がちょっとだけ信頼度が高いですが、自分は白の外内の方がよく当たりに絡んでます
あと、変動開始時に白→リーチ時に白はプレミアで当確ですよ
モバパチミッションにあったと思います
あと、レバー&風はストーリーリーチだけ確定です
エヴァ系はチャンスアップです
自分的にはあんまり気にしていない演出ですけど…
リーチラインと煽り時のカットインがポイントでしょう

★ヒルマン☆さん

★ヒルマン☆さんからのコメント

わかりやすい回答ありがとうございました
結果エヴァ系バイブ+風はチャンスアップ、ストーリー系バイブ+風は当確ってことで
やっぱカットイン金が重要ですね
もっと打ち込みま~す

帝あっきーさん
[Lv.1]初心者

帝あっきーさんからの回答

日時:2012/06/07 01:28

風+バイブ
ストーリーでも以前外したので当確でわないかと
ちなみにひし形にやられました

★ヒルマン☆さん

★ヒルマン☆さんからのコメント

あっマジすかなんかいろんな意見が…
外れたんなら当確じゃないすね
バイブ+風…当たるのを祈るしかないすね
回答ありがとうございました

マジェ嬢さん
[Lv.5]マニア

マジェ嬢さんからの回答

日時:2012/06/06 23:53

2回目失礼致します!

下の方、りょんこうさん、それゎエヴァ系リーチぢゃなかったですか?
エヴァ系リーチの場合当確でゎないですがストーリー系リーチだとバイブ&風ゎ当確のはずです…(>_< )

★ヒルマン☆さん

★ヒルマン☆さんからのコメント

エヴァ系の時にバイブ+風は当確じゃないんすか自分が体験したのは零号機の時でしたのよ
いやぁいろいろとご意見ありがとうございました

りょんこうさん
[Lv.2]回答好き

りょんこうさんからの回答

日時:2012/06/06 18:02

バイブ+風の方だけですが私自身はずれ2回経験していますので当確ではないと思います。
相当うっていますが、今まで風+ははずしたことなかったのですが、先週末に2回連続はずれ…相当がっかりでした。

★ヒルマン☆さん

★ヒルマン☆さんからのコメント

回答ありがとうございますエヴァ系でバイブ+風やっぱ外れありっすよね
確かエヴァ系の時にバイブ+風外れたんで…まさかのバグかな~なんてストーリー系のバイブ+風は当確なんですね
勉強になりました

マジェ嬢さん
[Lv.5]マニア

マジェ嬢さんからの回答

日時:2012/06/06 15:57

ATF白の外内、あたしも以前同じ質問しました(゜∀゜)
シューティングリーチいかなければあたし的にかなり熱いです!
あたしゎ赤よりも期待できます(。・ω・。)
赤ゎシンクロ止まりが多々あるので…

確変中も白の外内ゎよくでますよね♪

もう1つの質問の方ですが、ストーリーのバイブ&風ゎ当確で間違いありませんよ!
あたしゎ何度か勘違いしたことがあるんですが、レバーが揺れてその振動が風だと思われたのでゎないですか?
失礼なこと言ってすいません…
自身、バイブ&風!って思うことがよくあって、でも風にしちゃ風量が弱いなぁって思ってたら風でゎなかったみたいなことがあるので(>_< )

言いたいことがうまくまとまらず申し訳ない(>_< )

★ヒルマン☆さん

★ヒルマン☆さんからのコメント

回答ありがとうございます共感してくれる方がいてよかったです
白…やっぱ熱いっすよね自分の場合シューティング行ったことないので結構相性よく感じるだけかもしれないっすね 
バイブ+風はやっぱり当確でしたか今度からは集中してないとですね
ありがとうございました

セブンスウェルさん
[Lv.9]博士

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/06/06 08:29

白外内に関しては迎撃チャンスにならなければそこそこ熱いみたいですね

ただ経験上は90%くらいが迎撃チャンス発展して当たらない上にエヴァ系いっても前半終了あるので個人的には黄色のがまだ期待しますね

★ヒルマン☆さん

★ヒルマン☆さんからのコメント

回答ありがとうございますそうですか人それぞれ相性ありますから感覚は違いますよね自分的には外→内黄は嫌いですなぁ

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)