CRヱヴァンゲリヲン7

ハードガンナーさん
[Lv.2]回答好き

[質問82285]ハードガンナーさんからの質問

セグが!?

未解決
日時:2012/05/29 12:29:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

先日ミドルエヴァで十連したとき セグを見たらサイトにある通常濃厚セグ確変昇格セグにないセグが出ました。時短に入り13回転ぐらいで確変当たりをしたんですけどこれってなんちゃって時短なのでしょうかね?あの形は福音のときは確変濃厚セグだった気がします。

【お礼】

コメントくれた方ありがとうございました。潜確ないとはいえ時短中の早い引き戻しにはビックリしますよね。またコメントよろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最後のシんやさん
[Lv.4]検証員

最後のシんやさんからの回答

日時:2012/05/30 01:28

今作は潜伏はないので間違いなく時短ですが…

セグによっては、以前にも時短中に引き戻したものがあったりしたので、マイオカルトですが、このセグは期待度アップみたいな感じで勝手に楽しんでます

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.9]博士

みちちゃんさんからの回答

日時:2012/05/29 13:38

なんちゃて(笑)ありませんねあったらおもしろいと思いますけど…
エヴァで潜伏があるのは最後のシ者のみです(´∀`)

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/05/29 13:26

今回のエヴァは時短内潜伏はないのでチャンスタイム=時短=通常確率ですよ
なので、普通に引き戻しただけでなんちゃって時短なんてものはないですよ笑

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)