CRヱヴァンゲリヲン7

ノッポブさん
[Lv.2]回答好き

[質問81439]ノッポブさんからの質問

データカウンター

未解決
日時:2012/05/22 13:39:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日、エヴァ甘を打っていると回転数を表すデータがヘソとデンチューが合わさった数(ヘソが保留4の状態でヘソに入ったらそれもカウント)になってました。数字が増えるのも回転が止まった時でなくヘソや電チューに入った時でした。データカウンターの故障でしょうか?

【お礼】

よもや、そんな構造になっていたとは!
回答どうもありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

でぃあーほさん
[Lv.1]初心者

でぃあーほさんからの回答

日時:2012/05/22 23:13

遊戯台からの情報出力には図柄が停止した時にワンショット出力される端子とスタートチャッカーに入賞する度にワンショット出力される端子があります。おそらく後者の情報端子からデータカウンターに接続していると思いますのでデータカウンターの故障ではないと思います。
お打ちになってた台だけがそうなってたのでしたら情報端子を差し間違えかな

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)