CRヱヴァンゲリヲン7

カイザードさん
[Lv.1]初心者

[質問79618]カイザードさんからの質問

背景予告

締切済
日時:2012/05/08 20:56:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

デカ枠でレイの金枠 赤文字の後 背景予告にレイ&アスカ 零号機VS第5使徒 外れたんですが何%くらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.7]プロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/09 22:26

背景予告が45%ほどなのでそれくらいだと思います。

カイザードさん

カイザードさんからのコメント

金枠でもそれくらいですか ありがとうございます

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2012/05/09 19:18

リーチラインやリーチ中のチャンスアップ有無で、信頼度大きく変わりますが(^^;)
シングルで、弱パターンで、チャンスアップなしだとして、20%くらいじゃないかと。
ダブルで中パターン以上でチャンスアップ二つくらい絡めば5~60%くらいはあるかと。
槍とかコア赤とかATFFの強パターンつけても、厳しいかと(T_T)

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)