CRヱヴァンゲリヲン7

まめ柴じろーさん
[Lv.1]初心者

[質問79480]まめ柴じろーさんからの質問

ビーストモード

未解決
日時:2012/05/07 22:48:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

時短中でのことです。赤保留でビーストモードになり、ボタンプッシュで赤。当たるといいなと見ていると…。

図柄が出ないまま周りの演出だけが進んでいき、突然偶数でテンパイ。そのまま当たりましたが、これがビーストモードで当確の一回転目リーチなのでしょうか?

エヴァは結構打っているのですが、初めてのことでかなり動揺しました疑似連になっていれば、4or6回目でリーチがかかったと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最後のシんやさん
[Lv.4]検証員

最後のシんやさんからの回答

日時:2012/05/08 01:49

おめでとうございますそれがビーストモード擬似連なしで、当確です。
私も打ち込んでいますが、確変中に1回だけなりました
他にも、使徒接近擬似連で擬似連なしから通常画面に戻って暴走なんてのもありました。
擬似連なしの演出はなかなか出ないので認識するまでちょっと間があきますよね

ちなみにビーストモードの始めにボタンプッシュでテロップ赤の場合は、擬似連6回(緑枠)以上に発展が確定します。

まめ柴じろーさん

まめ柴じろーさんからのコメント

ありがとうございますやはりそうでしたか。自分がイメージしていたのとはまるっきり違っていたので、ホントに焦りました
残念ながら昇格はなしでしたが、いいもの見れました

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)