CRヱヴァンゲリヲン7

くりさん00さん
[Lv.1]初心者

[質問79095]くりさん00さんからの質問

役モノについて

未解決
日時:2012/05/05 00:25:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

図柄変動時に役モノがドカンドカンって動く事がしょっちゅうあるんだけど期待度はどれくらいですかね?ただのリーチ確定予告ですか?攻略サイトとかには役モノが激しく動くと激アツって書いてあるけどそれとは違いますよね?教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございます。無音で動いたのも見ましたが外しました役モノがガチャガチャするとちょっち期待しちゃいますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/05/05 05:14

変動開始時の役物ガチャガチャはスーパー確定するくらいで熱くないですね、そのあとの展開が大事かと…
擬似連中に役物ガチャガチャが絡めば信頼度アップしますが激熱まではいかないかと…
赤字プラス役物ガチャガチャならボクは結構当たりますね

この質問についての回答

ヨーキーケンタさん
[Lv.5]マニア

ヨーキーケンタさんからの回答

日時:2012/05/05 21:08

役モノとは盤面左側にある制御棒の事でしょうか
図柄変動時にしょっちゅう動くとありましたので…
1本づつ出て3本まで出ても5%ありません
リーチ確定でもなく普通にスルーしてしまいます

3本同時に出るのが2・3度続くとビーストモードに発展しますその際、盤面左下の2号機咆哮して25%程です

擬似連が続くと役モノが全作動して激アツとなりますが…何度かハズシてます
レインボーに光って役モノ全作動した時は歓喜でしたけどね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/05 09:59

私は、2、3回しか見た事ないですが、よく疑似3回目ぐらいに全部の役モノが無音で動いて全部当たりました。
多分この事だと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)