CRヱヴァンゲリヲン7

マジェ嬢さん
[Lv.5]マニア

[質問76718]マジェ嬢さんからの質問

ATFの色

締切済
日時:2012/04/18 11:28:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

最近、いつもエヴァ打ってます(*´▽`*)

最近気づいたんですが…変動開始と一緒にATFが白、黄、緑、赤のどれかで光ることがありますよね。
ほとんどゎ白の内から外でリーチにもなりませんが…
ですが、白の外から内!かなり熱くないですか?今まで赤が一番熱いと思ってたんですが赤ゎシンクロで終了とゆうことも多々あり。

白の外→内ゎ自身7割ぐらいで当たってます☆最初ゎたまたま他の絡みがいいだけかと思ってましたが白の外→内が出たら絶対シンクロリーチ以上のリーチにいってます!確変中もよく見ます☆

質問ですがみなさんの体感どんな感じか感想聞かせてください(゜∀゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.5]マニア

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/04/18 21:28

エヴァ好き☆さんの言う通り当確ですよ?変動中じゃなくリーチ成立後です。
あともう一つリーチ後にボタンナビから発生するパターンもありますよね。それでボタン押しても無点灯は2確以上確定みたいですよ。

ななナタリーさん
[Lv.3]常連

ななナタリーさんからの回答

日時:2012/04/18 13:53

そうですよ。ただしそこに気がつき、期待するようになったら、がっかりすることが出てくることでしょう。
そうシューティングリーチです。
暗転してシューティングリーチにいかなければ、熱いとだけ行っときましょう。

マジェ嬢さん

マジェ嬢さんからのコメント

回答ありがとうございます☆
はい(>_< )確かにシューティングリーチにも行きますね(´・ω・`)
他のリーチに行ってくれたらそこそこ熱いんですけどね…(・_・、)

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/04/18 12:33

前回ですと、リーチ時に外から中に光と当確のプレミアです(^ω^)

なので、たぶん今回も同じと思いますよ
光り方は外から中が一番熱いので間違ってません

マジェ嬢さん

マジェ嬢さんからのコメント

回答ありがとうございます☆前作でゎ白の外→内ゎ当確だったんですね(*゜▽゜)ノ
前作あまり打ってないので知りませんでした☆

今作でゎ外れもあるので当確でゎありませんがなかなか熱いので期待しちゃってます(*´▽`*)笑

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/18 11:52

確かに熱いですね。
自分も7~8割暴走込みで当たってますよ。
外→内でしょぼい予告だと暴走が多い気がします。

マジェ嬢さん

マジェ嬢さんからのコメント

やっぱり熱いですよね!確かに暴走によくなる気がします(*゜▽゜)ノ

今自分の中でかなり期待できる予告になってます♪笑

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)