CRヱヴァンゲリヲン7

マジェ嬢さん
[Lv.5]マニア

[質問75572]マジェ嬢さんからの質問

第8使徒ストーリー中に

未解決
日時:2012/04/10 11:41:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ずっと気になってたんですが、多分同じ質問ないみたいなんでお願いします☆彡

ストーリーの第8使徒の演出でたまにシンジが『ミサトさん!』って叫んでミサトが『緊急コース形成105から108…』←数字ゎ適当です。みたいな演出がありますよね?
あれって第6使徒でいうシンジの弱音チャンスアップのようなものですか?
今まで緊急コースが出て外れたことないんですが当確とかですか?それともたまたま?(´・ω・`)

回答よろしくお願いします☆

【お礼】

回答ありがとうございました(゜∀゜)☆

今回ゎ一番に回答頂いた方をベストアンサーに決定しました☆彡
またなにかあったらお願いします(*^ー゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノッポだょさん
[Lv.2]回答好き

ノッポだょさんからの回答

日時:2012/04/10 11:48

緊急コース形成は当確です
めっちゃカッコイイですよね

マジェ嬢さん

マジェ嬢さんからのコメント

回答ありがとうございます!当確だったんですね!(*´▽`*)
今までチャンスアップか当確かわからないでいたんで、ドキドキして見てました(>_< )

この質問についての回答

ShuNさん
[Lv.2]回答好き

ShuNさんからの回答

日時:2012/04/10 12:29

皆さんのおっしゃっている通り、当確演出ですね(*´∇`*)
未だに確変中しか見たこと有りませんが、シンジ君が叫んだ瞬間は歓喜の声が出ちゃいますね(笑)

ShuNさん
[Lv.2]回答好き

ShuNさんからの回答

日時:2012/04/10 11:54

皆さんのおっしゃっている通り、当確演出ですね(*´∇`*)
未だに確変中しか見たこと有りませんが、シンジ君が叫んだ瞬間は歓喜の声が出ちゃいますね(笑)

マジェ嬢さん

マジェ嬢さんからのコメント

回答ありがとうございます!
今までチャンスアップか当確かわからなかったからドキドキして見てましたが次から安心して見れます(*´▽`*)♪

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/10 11:51

当確だと思います。
福音(前作)では当確でしたから。
ちなみに6使徒は、最後にトリガーボタンがでると当確だと思います。

マジェ嬢さん

マジェ嬢さんからのコメント

回答ありがとうございます!
当確なんですね(゜∀゜)第6のシンジの弱音ゎよく見ますけど緊急コース形成ゎあまり見ないんで不思議にゎ思ってたんですが☆

第6で最後にトリガー出たことまだないです(>_< )第6って当たる気しませんよね(^-^;

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)