CRヱヴァンゲリヲン7

クロ介さん
[Lv.6]セミプロ

[質問75545]クロ介さんからの質問

アイテム

未解決
日時:2012/04/10 01:15:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

セリフ予告の時にボタンを連打するとアイテムが出てくるみたいなんですが、どういうアイテムが出てくると期待できるのか、知ってる方教えてください

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました
セリフ予告のアイテム思った以上に奥が深くて、アイテム出すの楽しみになりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花菱コウイチさん
[Lv.4]検証員

花菱コウイチさんからの回答

日時:2012/04/10 23:44

ノッポだょさんの回答通りです[人差し指]加持:スイカ、キール:ゼーレマークが26.3%で高信頼度[人差し指]
加持:ネブカドネザルの鍵、キール:第2使徒(リリス)、カヲル君が100%ですね[人差し指]『ボタンを押したのにアイテム出現せず』も100%
アイテム、白オーラ→赤オーラ→赤オーラ大の順に期待度アップです[人差し指]
長々とすいません

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

ボタンを押してもアイテム出現しないのが100%
コレには驚きました
アイテム出ないのが一番じゃないですか(笑)
オーラの色や大きさもあるんですね
またエヴァ打つ時の楽しみが増えました
詳しくて丁寧な回答ありがとうございます
リリスって使徒聞いたことありますどんな使徒かは全然わかりませんけど

この質問についての回答

花菱コウイチさん
[Lv.4]検証員

花菱コウイチさんからの回答

日時:2012/04/11 12:46

リリスはロンギヌスの槍で張り付け(キリストみたいに)なってる真っ白の人型使徒です[人差し指]

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

アレが第2使徒リリスですか
やっとわかりました
使徒まで教えて下さって本当にありがとうごさいます

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/10 06:42

キールのアイテムで第2使徒がでると当確です。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

第2使徒ですか
第2使徒ってどんな使徒なんだろう?
使徒はなかなか覚えられなくて今だにテロップ見ないとどれが第〇使徒なのかわかりません
今度調べてみます
いつも回答してくださってありがとうございます

ノッポだょさん
[Lv.2]回答好き

ノッポだょさんからの回答

日時:2012/04/10 03:24

チルドレン達とミサトさんとゲンドウは『エントリープラグ』ですリツコもだったかな?
あと、マヤさんが『パソコン』で冬月が『王将』です
確かそれぞれ19%くらいだったはず1人3種類のアイテムがあって基本1%くらいとかそんな期待はできないです
んで、加地さんは『スイカ』で25%くらいで新劇場版 破 に出てきたなんだかの鍵で100%です
あと、キールのアイテムは最低でも25%はあったはずです
カヲル君もアイテムあるみたいですよ

間違ってたら誰か直して(笑)

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

なるほど
キャラによってアイテムも違うんですね
カジさんやキールは出てくるとチャンスアップだからアイテムの期待度も高めですね
カヲル君はしゃべった時点でアイテム見なくても期待度わかりますけど(笑)ナニが出てくるか見てみたいです
詳しくて丁寧な回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)