CRヱヴァンゲリヲン7

さーさーさーさん
[Lv.2]回答好き

[質問75268]さーさーさーさんからの質問

覚醒モード中

締切済
日時:2012/04/08 03:40:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今日、打ってて覚醒モード中に急に全役物が動き出しました(台のレインボー発光無し、第9も流れない、レバー擬似も絡まない)!
何だったのでしょうか?
覚醒モード中の第9だったのでしょうか?
この状態でシンジがキッチリとレイを救い上げ、零号機リーチへ行き、突アツ、インパクトフラッシュ、初号機チャンスでレバー出現(震えない)図柄停止後に昇格!
全役物作動が第9だったから他の確定演出が出たのか気になって…

後、初号機チャンスでレバーが出たら昇格なんですか?
震えないのは初体験だったので…別の台では図柄停止時に「レバーを引け」で昇格せず、ラウンド中に昇格したり…
長々と済みません!

【補足】

もう1個追加で質問ですが、アスカ群が出た時に、各機VS第10使徒リーチに行ったのですが、これは2号機が絡むから法則崩れに値しないと認識していいのですか?
零号機→2号機→ノーマル初号機で外れ、カオル救済で当たったので…それとも法則崩れですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ嬢さん
[Lv.5]マニア

マジェ嬢さんからの回答

日時:2012/04/09 14:38

初号機チャンスのレバー出現ゎ昇格確定ぢゃないと思います(°°)

実際に隣の台で、コントロールレバーを引けと出たんですが昇格せず、ラウンド中も昇格せずそのまま時短に入ったのを見たことあります。

今回のエヴァゎ時短潜伏がないので時短に入った時点で通常ですよね(´・ω・`)

目を疑いましたが確かです。ですがほとんどゎレバー出現で昇格してますね(>_< )

なのであたしが見たのゎ実際ゎ限りなく100パーセントに近い確率で昇格する演出だけど、0.0001?ぐらいの確率で通常になってしまったとゆうことなんでしょうか?(´・ω・`)文章わかりにくくてすいません。

ヴァンダウォールさん
[Lv.5]マニア

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/04/08 20:12

全役物作動は激熱です。
初号機チャンスのレバー振動無しはチャンスUPであって確定ではありません。サイトに無い確定はレバー振動有り、レバー+虹色、槍役物作動、心音(赤)、初号機覚醒、1分ミッションムービーです。 各機vs第10使徒は通常ですね。ヒキだと思います。そのリーチの場合2番目がビースト二号機か初号機だと当確です。

さーさーさーさん

さーさーさーさんからのコメント

今までと違ったりしてて解りにくくなってますね
今日も打ちましたが、各機VS第10使徒は赤タイトルハズレその後20回転程で再度白タイトルできて、最初の零号機でアッサリ当たったり
ちなみに今日はMark.06リーチ、カオル背景、カオル擬似の3つを見れたから満足
あえて、ボタン、レバーを一切使わずに挑み、高結果でした

ヨーキーケンタさん
[Lv.4]検証員

ヨーキーケンタさんからの回答

日時:2012/04/08 10:42

すごく盛り沢山の演出ですね

全役物作動はチャンスUPですが、確変中はほとんど当たりを確認しています

昇格時のコントロールレバー関係は震えても震えなくても昇格『確定』です

アスカ群からの第10使徒への発展は、マリが2号機扱いの為、残念ながら法則崩れではありません

今回は当りをひけて良かったですね

さーさーさーさん

さーさーさーさんからのコメント

チャンスUPなんですね!
あの状態だったから珍しくシンジ&レイで四回行ったのかな?
そして、四回行った後の突アツ、インパクトフラッシュは別々に来て欲しかった!
この後は7回転で単発、終了だったので…

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)