CRヱヴァンゲリヲン7

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問75151](*´3`艸)さんからの質問

先読み

締切済
日時:2012/04/07 07:41:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

数ある先読みの中でドックンは何番目なんやろ
期待度は中ぐらいって聞いた事あるけどマジですか?
皆さん当たってますか?笑
自分は全く当たりません
初めは期待しましたが今は期待もしません
前作ではそれなりに当たってたんで福音のイメージが残ってるんかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨーキーケンタさん
[Lv.4]検証員

ヨーキーケンタさんからの回答

日時:2012/04/08 01:02

すみません、言葉足らずでした
『ひきが弱い』と書いてしまいましたが、自分自身の事ですので…不快な思いをさせてしまっていたら、申し訳ありませんm(__)m

カウントダウンが出ても私はハズシます

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

いやいや大丈夫ですよ
意味は理解出来てたので不快な思いなんかしてませんよ
次はお互いドックンで当てたりましょ

クロ介さん
[Lv.5]マニア

クロ介さんからの回答

日時:2012/04/08 00:45

自分も全く当たりません
他の強予告が絡んでくれるのを祈るのみです
個人的には心音使うなら打ち手の心臓までドックンドックンする位の期待度にしてほしかった

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

あのドックンの音が鳴ったらおっと思うんですがいつも内容が寒すぎます笑

さたらまかなさん
[Lv.2]回答好き

さたらまかなさんからの回答

日時:2012/04/07 23:13

自分は金プレートよりは[的中]に繋がります

予告も相性ですかね~

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

マジっすか!
やりますね

hide&Yさん
[Lv.5]マニア

hide&Yさんからの回答

日時:2012/04/07 20:27

今回のドックンは期待しなくていいですね

まっ人それぞれでしょうが前回より期待度下がり過ぎですね(笑)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そうですね
期待度下がりすぎですよね

ヨーキーケンタさん
[Lv.4]検証員

ヨーキーケンタさんからの回答

日時:2012/04/07 11:35

ネルフプレート銀が5%→ドックン7,5%→ネルフプレート金20%弱→カウントダウンシンジ50%強です

前作は30%以上はありましたので、今回は期待出来ない感じになっていますね
かなりの強予告と絡まないと当たらないのかなぁ~と

かなり打ち込んでいるエヴァですが、未だにドックンでの当りをひけていない状況です

ひきが弱いんでしょうね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱ期待出来るのはカウントダウンですか
自分は今回のエヴァでは見た事ありませんが
ヒキ弱な自分では当たらないでしょう(笑)

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/07 08:46

自分は、この予告で何回当たったとかあまり覚えてないほうですが、ドックンは2回しか当たってないので覚えてます。
実際8%らしいです信頼度。
福音は、しょぼいのもありましたが期待はできたので好きな予告だったのですが…

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

8%ですか
これからも当たる気しません
正直今回のエヴァはあんまり何待ちか分かりません笑

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)