CRヱヴァンゲリヲン7

勝勝子さん
[Lv.2]回答好き

[質問72306]勝勝子さんからの質問

なに?

未解決
日時:2012/03/17 21:01:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

回りは真っ暗でコントロールレバーだけの 画面に なったんですけど  初めて見たんですけど
なに?ですか?
ちなみに レバーひいたら 暴走モードに なって  当たったけど 時短でした

【お礼】

ありがとうごさいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/03/18 07:49

そのパターンでないのならトリガー引き成功してエヴァ系ショートハズレからの暴走ですかねちなみに暴走モード突入から単発はよくありますよ。確変突入率はつねに60%なので暴走モードいったら必ず確変とゆうことは無いです。40%は単発ですから

勝勝子さん

勝勝子さんからのコメント

そうなんですか暴走からは確変と思ってました
詳しくありがとうごさいました

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/03/17 22:59

暗転でトリガー引きで成功ならエヴァ系やストーリーリーチなどに発展しますが、失敗すると通常ハズレ目でハズレなのですが、ここからノイズが入り暴走することがあります。ちなみに迎撃チャンスのガセからも暴走することがあります。

勝勝子さん

勝勝子さんからのコメント

そうなんですか ハズレで  暴走なんですか 
今まで何回か暴走には なった事はあるんですけど 暴走から確変にしかなった事なかったんで確変やと思ったら 暴走継続  時短 だったんで 
ハズレからの暴走だったから 
すぐ終わったって感じですね 
ちなみに ノイズは入ってなかったんですけど 
回答ありがとうごさいました

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/03/17 22:03

そこから槍かビーストが飛び出してエヴァ系かストーリーに行きますよ。
暴走もあるのは初めて知りました。

勝勝子さん

勝勝子さんからのコメント

ひょっとして レアだったんですね  ちなみに暴走 暴走継続   時短  時短引き戻しなかったんで即止めしました 
回答ありがとうごさいました

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)