CRヱヴァンゲリヲン7

カヲル シ者さん
[Lv.2]回答好き

[質問71503]カヲル シ者さんからの質問

質問

未解決
日時:2012/03/12 00:19:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

今日なんですが
シャッターから背景?
が変わって(松代)赤字だったんですが
何も演出がなくリーチもなくスルーされたんですが
よくあるんですかね?

演出が
なかなか来ないから1・3・5でも揃うんかなぁ?
ってちょっと期待してしまいました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2012/03/12 01:24

ステージ赤字はその回転もしくは保留内でチャンスかも的な意味合いですスルー(ガセ)もあります

カヲル シ者さん

カヲル シ者さんからのコメント

そぉなんですか

勉強に
なりました

この質問についての回答

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2012/03/12 05:21

たまにありますね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/03/12 03:17

たぶんバグ的なもんですがネルフ本部など一定のステージからの背景チェンジで起こる現象です
よくあるかというとたまにあります
基本的には赤字はリーチは確定です

よしりん☆さん
[Lv.2]回答好き

よしりん☆さんからの回答

日時:2012/03/12 01:29

たぶんその前のステージはネルフ本部じゃなかったですか

たまにガセります。

私も経験ありで保留内でドキドキしてたけど何も起きずでしたよ

カヲル シ者さん

カヲル シ者さんからのコメント

たしかに
ネルフ本部でした

ガセかぁ…
わかりました
ありがとうございます

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/03/12 01:02

自分も赤字スルーありました
浜崎で赤ガセは慣れたので「エヴァもこうなったか」って感じでした

カヲル シ者さん

カヲル シ者さんからのコメント

普通に
スルーあるんですね
初めてだったから
ちょっと期待してしまいました笑

エスエスディーさん
[Lv.2]回答好き

エスエスディーさんからの回答

日時:2012/03/12 00:47

赤字でリーチなしは有り得ないです!!勘違いですね!!

カヲル シ者さん

カヲル シ者さんからのコメント

いや
勘違いじゃないんですけど…

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)