CRヱヴァンゲリヲン7

パスヘッドさん
[Lv.3]常連

[質問71172]パスヘッドさんからの質問

みなさんは?

締切済
日時:2012/03/09 21:39:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった3

ストーリー第⑩使徒を外すと恥ずかしくなりませんか?

※第⑩が50%オーバーの別格だからとかのありがちな答えは、いらんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なゅなゅさん
[Lv.3]常連

なゅなゅさんからの回答

日時:2012/03/14 01:52

分かります

私も、恥ずかしいという気持ちになります

あれだけこれでもか!これでもか!ってなって
外した後の何もなかった
ように次の回転が始まるの時の身のおきようのない感じ

なんか恥ずかしいっっ
て思っちゃいます

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

わかりますよね 
よかった!わかる人がいて 

最近、スト⑩出ないよ~(´3`) 

第⑧、第⑥、ばっか 

今後外したらクールにふかします

ゆっきー??さん
[Lv.9]博士

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/03/12 01:36

私わ昔のエヴァしかうったことないのですが
回答させてください

期待度MAX&ながぁ~いリーチを外した時
恥ずかしいより悔しいより心情としてわ
逆に燃えてきちゃいます
心中決定
逃がさないよっ
って感じです
勝ち負け関係ないbeastモード突入です

(↓↓↓わ長いので見なくてもOKです勝手に独り言です)

ファンの人のQ&Aをサーヒィンしてたら
巡り巡ってこんなトコにたどり着きました
一瞬でファンになっちゃいました
返答おもしろすぎです
おなかイタイです
近所の人気者わだてじゃないですね
今後ともよろしくです

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

こんなトコに、ようこそ 
笑っていただけたなら幸いです 
今後も精進して参ります 
応援よろしく頼むで 

※エヴァ⑦も打つてね(´3`)

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2012/03/10 23:26

恥ずかしくはないですが、ハズレたらとりあえずキムチ牛丼に半熟卵付けます

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2012/03/10 21:44

演出長いですからね周りも注目しますし
今作は激アツ外し多いんで恥ずかしいとかはないですけど

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

だって
約1分半で魅せる総力戦(2回目)だぜ

アッシュ。ルークさん
[Lv.2]回答好き

アッシュ。ルークさんからの回答

日時:2012/03/10 11:06

そうですね
導入初日に7回転目に
赤保留
金シャッター
カウントダウン
赤文字タイトル
で外した時は恥ずかしかったですねww
えぇもちろん負けましたがなにか?

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

目に浮かぶよ
導入初日の7回転 
考えただけで恥ずかしいわ[熱]
そら負けるよねぇ~
ドンマイ

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/03/10 08:43

通常時何故か当たった事無いのでもういいやって感じです。

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

パチンコ打ってて 
もういいやなんて思ったこと
オレは、ないな
つねに狙ってる

みちちゃんさん
[Lv.9]博士

みちちゃんさんからの回答

日時:2012/03/10 05:57

私も恥ずかしいっていうのはないですね
私は逆に激熱ハズレはチャンスとプラスに捕えるようにしてます
あくまでマイオカルトですが不調台は逆にシンクロやエヴァ系の弱パターンばかりや熱い予告が全く来なかったり静かな台も多かったりするのでハズレても『こんな演出見れた』と考える様にしてます
当たるにこした事ないですがね

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

第⑩外して落ちこんでるわけではないですよ 

所詮50パーだし 

なんて言えばいいのかな(^_^;) 

約1分半で魅せる総力戦 

外したこっぱずかしい[熱]←←一瞬だけ
みたいな感じ

たか200Xさん
[Lv.4]検証員

たか200Xさんからの回答

日時:2012/03/10 02:48

50%前後をはずすなんてパチンコじゃよくあることなんで恥ずかしくはないです。むしろエヴァでカウントダウン予告を外すなんてよくありますし、他機種でも有名なキセルを外しますし。そんな熱い演出で当たって確変じゃなくて通常なら逆に虚しくなりますからね。まあ個人的にはエヴァは演出を楽しんでるので、そういう熱い演出で外したらレアな演出が見れた。くらいに頭で切り替えてます

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

長文ありがとうございます 
よーするに切り替えですね 
演出を楽しんご

よしりん☆さん
[Lv.2]回答好き

よしりん☆さんからの回答

日時:2012/03/10 02:11

結構平~気ですちょっとクールに何もきてませんでしたよと周りに見せかけ、心で泣いてます
こんな事で負けてはいけませんよ

シトは強すぎなんです

そんな甘くないパチンコに根性つけましょう

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

大丈夫です 
自分は、使徒より強いので 
心で泣いてます 
↑かわいいですね

ジャグキング☆さん
[Lv.5]マニア

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/03/10 02:05

恥ずかしくはないですよ!!そういう台は不調かもなんで自分なら隣が空いてたら移動します。

パスヘッドさん

パスヘッドさんからのコメント

不調と見切って 
台移動もあり 
デモ出しor買い出しもあり 
帰宅もあり 
すき家でキムチ牛丼並もあり(笑) 

無限に選択できますよ(´3`)

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)