CRヱヴァンゲリヲン7

どつぼきんぐさん
[Lv.2]回答好き

[質問70720]どつぼきんぐさんからの質問

こんな経験ありますか?

締切済
日時:2012/03/06 19:43:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

リーチ後、槍の役物がくっつき、シンクロリーチにいき、なにかに発展するものだろうとボタン連打してたのですが、メーターもMaxにならず、外れて普通の画面に戻りましたこうゆうこともあるのでしょうか

経験あったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つばささんさんさん
[Lv.6]セミプロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2012/03/09 01:33

役物事態の信頼度低いですからね
暴走のチャンス程度で
因に今までのシリーズでも槍は当確じゃないっす
背景とか絡むならですが

どつぼきんぐさん

どつぼきんぐさんからのコメント

過度の期待は禁物ですね

ありがとうございました

☆堂島の龍☆さん
[Lv.2]回答好き

☆堂島の龍☆さんからの回答

日時:2012/03/09 00:42

未だに、その流れは暴走を含めてハズレた事がないので当確かと思ってました
参考になりました

どつぼきんぐさん

どつぼきんぐさんからのコメント

僕も当確だと思っていたので、残念です

あろがとうございました

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/03/08 02:47

槍の役物は役物こそ派手ですが前作のロンギヌスの槍と同じ役割です
槍からシンクロは期待値40%で発展する場合もあればそのままハズレる場合もありますもちろん暴走のビッグチャンスです

どつぼきんぐさん

どつぼきんぐさんからのコメント

槍からのシンクロに僕自信発展したことなかったので、期待していました

ありがとうございます

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2012/03/06 23:05

結構あります

フツーに次回転みたいな

どつぼきんぐさん

どつぼきんぐさんからのコメント

期待していのですごく残念です

ありがとうございます

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/03/06 20:32

普通にあります。

今日はそれで3回くらいハズレました。

期待度は暴走含めて30%ほどらしいですよ。

確変中にハズレたこともあります(笑)

どつぼきんぐさん

どつぼきんぐさんからのコメント

僕は法則外れで当たりやと思ってました

返信ありがとうございます

こんちきちんさん
[Lv.2]回答好き

こんちきちんさんからの回答

日時:2012/03/06 20:20

何回もありますよ…

てっきり暴走するものだと思いましたが…

どつぼきんぐさん

どつぼきんぐさんからのコメント

僕も当たりか暴走か思ってました

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (YRW)