CRヱヴァンゲリヲン7

ラミアスさん
[Lv.5]マニア

[質問70544]ラミアスさんからの質問

連チャン

締切済
日時:2012/03/05 13:40:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

皆さんは一撃で最高何連チャンしたことがありますか

自分は昨日で多分エヴァ7最後と思われる27連をしました時短中に引き戻しは7~8回ありましたが

一昨日はひどくて、単発が3回連続、2連とか全然連チャンしなかったという…

やはり60%だとなかなか連チャンしないですよね

しかし突発、次回予告、格納庫など前作まで結構出てた演出がかなり出なくなったようなきがする…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さたらまかなさん
[Lv.1]初心者

さたらまかなさんからの回答

日時:2012/03/09 00:28

今日18連しました[祝]

カヲル君でたおかげかな
時は来た…時短中で閉店

ラミアスさん

ラミアスさんからのコメント

18連でも正直かなり連チャンしたほうですよね自分は確変で閉店がありましたね(笑)

ま1988さん
[Lv.2]回答好き

ま1988さんからの回答

日時:2012/03/07 12:16

自分は29連です

20連まで通常一回も引かなくて、何が起こってるのかよくわからなくなりました(笑)

ラミアスさん

ラミアスさんからのコメント

純粋に20連ですかはんぱないっすね(笑)俺は続いても5連とかでしたよで時短中に引き戻すという

花菱コウイチさん
[Lv.2]回答好き

花菱コウイチさんからの回答

日時:2012/03/06 15:45

マイホの最高連チャンは46連の57000発を出した方が居ます自分じゃないのが悔しい~

アッシュ。ルークさん
[Lv.2]回答好き

アッシュ。ルークさんからの回答

日時:2012/03/05 20:28

自分は23連が最高ですが
38連を見た事があります

ラミアスさん

ラミアスさんからのコメント

38連て凄まじいですね凄い連チャンをすると有り難いんだけど何かいつも以上に嬉しさがなくなりますよね(笑)モバパチやっとけばよかったと後悔しました(笑)

伊達☆政宗さん
[Lv.2]回答好き

伊達☆政宗さんからの回答

日時:2012/03/05 19:13

自分は28連チャンしましたよ(笑)
40,000発出ました。

ラミアスさん

ラミアスさんからのコメント

28連ですかしかし時短中に引き戻せないとエヴァ7はきついですよね(笑)

ジェニーさん
[Lv.1]初心者

ジェニーさんからの回答

日時:2012/03/05 18:21

とにかくでました、

ラミアスさん

ラミアスさんからのコメント

いくらほどですか

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)