CRヱヴァンゲリヲン7

さんたろうのすけさん
[Lv.1]初心者

[質問70184]さんたろうのすけさんからの質問

確変中の出来事

締切済
日時:2012/03/02 22:45:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

変動開始時ATF赤→金キューブ→11テンパイ→レイ群→7使徒VS零号機→強パターン?(一旦飛ばされるけど、また飛び出して行くやつ)→金カットイン→ハズレ。

確変中だったから当たりを確信しちゃいました。

ある意味最強のはずし方ですよね

みなさんも、ありますか?

最強のはずし方(笑)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/03/04 03:12

光輪予告→リラックス5→たしか疑似4→レイ背景→槍→リーチ弱くハズレなんてありました[熱]

MA☆SAさん
[Lv.5]マニア

MA☆SAさんからの回答

日時:2012/03/03 10:03

お隣さんが特殊シャッターはずしてました

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/03/03 07:15

がっかりなハズレたくさんあります。使徒予告、次回予告、ストーリー擬似3、電車赤まで、レベル5まで、マリ群、シンジ群、ビーストモード等々

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/03/03 03:02

こんばんは

私も予告は良く覚えていないのですが、確変中とにかく金キューブからの役物作動で10使徒初号機4テンパイ父さん赤文字金CIまさかのハズレでラッキー復活だぁなんて思っていたらスルーその後、即単発喰らいました
時間も時間で確変残ししますか?なんて店員に言われたのですが、欲が出てしまぃ打ち続けてしまぃましたら案の定単発終了でした

ジャグキング☆さん
[Lv.2]回答好き

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/03/03 01:47

確変時、予告等は忘れたけど初号機リーチ、10と11のダブル、金CIがまさかのハズレ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/03/02 23:01

確変中のレバ確演出は結構ハズレるし7に関してはレバ確が絡まなくてもサクッとハズレる時あるね
確変中ならリラックス5からビーストモードで赤タイトル 赤セリフのカット赤をサクッとはずしました

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)