CRヱヴァンゲリヲン7

山茶花CFさん
[Lv.1]初心者

[質問70143]山茶花CFさんからの質問

次回予告って

締切済
日時:2012/03/02 16:14:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

次回予告は当たらないんですか?

一ヶ月ぶりにエヴァ7うちました。3、5円換金で21回転位あったので20k425まで回したんですが。

朝一から20回転目で、金シャッターから次回予告、エヴァンゲリオン出撃、9テンパイで第8使徒リーチ、赤タイトル、レバブル(風なし)、カットイン金2人、ハズレ…

その後、300回転までに銀シャッターから次回予告、エヴァンゲリオン出撃、シングル青図柄の零号機リーチ、カットイン金2人、もちろんハズレ…を2回。

結局300回転の間、3回も次回予告ハズレ…槍も完成しませんし。

ダメな台はとことんダメですね。自分のひき弱のせいですがね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とまおじさん
[Lv.5]マニア

とまおじさんからの回答

日時:2012/03/03 17:00

こんにちは
次回予告は最強予告の1つだったんですけどエヴァ7は弱いですね…もちろん期待はしますけど(笑)
自分なら…次回予告からストーリーは50%
次回予告からエヴァ系のシングルラインなら諦める
エヴァ系ダブルラインで後半金カットインなら、もらった
って感じですかね
次は当たりますよ

山茶花CFさん

山茶花CFさんからのコメント

返答ありがとうございます。とても参考になります(^_^)v ダブルと金カットインでやっとという所ですね。次は当たりますように。

ジャグキング☆さん
[Lv.2]回答好き

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/03/02 18:12

次回予告もシャッター経由、押しボタンから経由で少し信頼度は変わりますが大体50%はありますね…

次は当たるといいですね!!

山茶花CFさん

山茶花CFさんからのコメント

愚痴ったら楽になりました。次は当たるような気がします。

返答ありがとうございました。

Reiさん
[Lv.3]常連

Reiさんからの回答

日時:2012/03/02 17:27

信頼度は約50%位ですでも3回も次回予告がきてハズレるとは・・・・自分だったら泣きますねでも、信頼度が100%じゃないのでありえないことじゃないですが自分は、朝一40回転以内にストーリーリーチが5回ハズレましたけどね

山茶花CFさん

山茶花CFさんからのコメント

返答ありがとうございます。そうですよね、エヴァ7は演出が増えてるんでいろんなハズレ方がありますよね。かなりへこみますけどね。今回の経験で朝一からは危険だってことはわかりました。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)