CRヱヴァンゲリヲン7

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

[質問69185]メンインブラックさんからの質問

好調台、不調台

締切済
日時:2012/02/25 01:57:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

エヴァ6ではノーリアクションやシングルノーマルリーチやシンクロリーチのシンジ搭乗が多いのは不調台の可能性大だと思ってましたがエヴァ7は演出が多過ぎて特殊モードも増えてシンクロリーチ(エントリープラグリーチもかな?)もレイやアスカ搭乗が増えて暴走モード突入し難くなって実践上暴走モード突入は無いです。
どうゆう演出が多ければ不調台の可能性大だと思われているのか何でもいいですのでお願いします。

昨日は三連止まりで飲まれて辞めたらカマ掘られました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

、だちゃさん
[Lv.2]回答好き

、だちゃさんからの回答

日時:2012/02/25 12:02

・3分ミッションに突入する台

・激熱外れ

・疑似連2回止まりが多い
等かなぁと自分は思います(´・ω・`)

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います
やはり3分ミッションモードが多ければ不調台の可能性大ですよね、擬似連1回~2回止まりが多いのも不調台の可能性大だと思います。
後はシングルノーマルリーチでボタン押しが出ないのが多いのも不調台の可能性大だと思ってますし、エヴァ系リーチで期待度の低い第3使徒が多いのも不調台の可能性大かもしれないです
激アツは1回目はハズレても様子見しますが2回目以降は見切りをつけると思います、海でも魚群や大泡の激アツを数回ハズレたら見切りをつけます

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/02/25 07:13

初心者ですが昨日一日中やって思ったことは

・エヴァ系に行っても発展もせずすぐに倒れてばかり

・シンクロリーチばかり繰り返す

・3分ミッションをチョロチョロする

・カヲルが出ても、レイ背景+さよならでも連チャンしない

こんなとこですかね
どんないい演出きてもダメでした
つまり愚痴でしたぁ

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います
私も3分ミッションモードが多いのも不調台の可能性大だと思ってました。
シンクロリーチは前作はシンジ搭乗が多ければ不調台の可能性大だと思ってましたが今回のはレイやアスカ搭乗が増えて暴走モード突入し難くなっているので搭乗問わずシンクロリーチが多いのも不調台の可能性大かもしれないですね。
エヴァ系リーチに行っても零、弐、仮5、初号機問わず発展しないのが多いのも不調台の可能性大かな
期待度の低い第3使徒が多いのも不調台の可能性大かもしれないですね
後はシングルノーマルリーチでボタン押しが出ないのが多いのも不調台の可能性大かもしれないです

ジャグキング☆さん
[Lv.2]回答好き

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/02/25 02:18

3分ミッションに頻繁にいく台、赤タイトルのストーリーリーチをはずす台、疑似連が1~2回で終わる台、背景予告と群予告をはずす台は不調台かと思います。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います
私も3分ミッションモードや擬似連が1~2回止まりが多ければ不調台の可能性大かなと思ってました。
後はシングルノーマルリーチでボタン押しが出ないのが多いのも不調台の可能性大かもしれないですね

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)