CRヱヴァンゲリヲン7

まあともさん
[Lv.2]回答好き

[質問68816]まあともさんからの質問

リラックス

締切済
日時:2012/02/22 20:36:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

今回のリラックスは何にも熱くない??

赤保留→リラックスレイロング→ドデカ図柄→レイリーチ→金の赤字外れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/02/23 06:16

普通に熱いですが確定ではないのでハズレはあるでしょう

シ者 カヲノレさん
[Lv.9]博士

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/02/23 00:30

やっぱりリラックスはアツイと思います!リラックス(キューブSU金)は、金系のSU予告の中で最もトータル期待度が高いですよ♪
SU3と4は、ロングよりショートのほうがアツイ!!ってゆうのがなんとも言えないアレですけど…。

期待度知らない頃は…「ロングこい!」→「よっしゃきたぁ」でしたが
今では…「ロングくるな!」→「うわぁ〜きたし〜」になりました。
SU3と4って、ほとんどロングですよね!

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/02/22 21:36

あくまでボク自信ですが、今回のリラックスはわりと好きです
福音より出てくるし、わりと当たるので

熱い感じでハズレるとそうなりますけど今回のエヴァはそうゆうハズレ結構あります
全体的に信頼度落ちてますからね
次回予告好きなのにしょっちゅうハズレます

まあともさん

まあともさんからのコメント

兎ロケットさんありがとうございます 

もう今回のは訳がわかりません

そろそろ4パチは潮時かも[熱] 

演出見たいから1パチで早く近場に入ってほしい

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)